人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予感

ちょっとしたフリーソフトを探して試してたら・・・余計な物まで付いてきた。
なにやら怪しい動き・・・・トロイの木馬?
やられますた( ̄д ̄ )ノ[病原菌]
McAfeeがフルスキャンでも反応無し・・・・。
まだ残り期間有るけど「サクッ」っと削除してNorton入れたら・・・・2個検出・・・。
皆様もお気をつけあそばせ~~(o ̄▽ ̄o)オホホホホ~~。



気の早いつぼみがちょっとだけ膨らんでました。
zuiko55/1.2
予感_c0145418_18555895.jpg

ZD35 Macro
予感_c0145418_1856646.jpg

だけど、お日様が出てても風は冷たいですね。
ZD25/2.8
予感_c0145418_18561841.jpg



最後に小話でも
最近寝てると、耳元で「ヒソヒソヒソヒソ・・・・」何やら声がする。
田舎から危ないものでも背負って憑いて来たかしら・・((・д・))
そんな気配を感じる感覚の遺伝は無いはずなんだけどな~~。
原因調べたら、分かりました。
先日作った「ゲルマ・ラジヲ」が、一生懸命仕事してました(A^o^;
良かった良かった・・・・皆さんも気をつけてね~(変な物貰って来ないように^^)
by drc-err | 2009-01-06 19:15 | E-410

何が撮りたいんだっけ?


by drc-err